スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新刊発売日っスね

  本日16日は美少女文庫の配本日です。
 本屋に並ぶのは明日以降ということですが、果たして東北の地に住まう私の町に来るのはいつ頃でしょうかねぇ。
 私の計画としては、明日仕事帰りにアニメイトによってスティックポスターをゲッツしたいとこなんですが、なんか今日の帰りがけでっかい仕事貰いまして。もしかしたら明日残業かもしれないんスよ。
 ……あんまり遅いと店閉まっちゃうんですよね。なんとかせねば!

 よし、明日朝早く出社しよう。それしかない。



 ちなみに、私が今回目をつけているのは、
・ツンマゾ! ツンなお嬢様は、実はM 葉原鉄/あきら
・ふたご学園寮へようこそ ボクって女のコ!?  橘真児/ごまさとし

 戦車はスルーします。うるし原智志氏のジャケットはあんまそそられない……。
 逆に『ツンマゾ!』には大いに期待。だって、ツンでマゾですよ? 大福にが入ってるようなもんですよ? これで期待しないわけがない!
 ……と言いつつ、前作『お嬢様ファイティング!』が不発だったことも手伝い、若干の不安もあるんですよねー。
 でも大丈夫さ(根拠なし)! 多分!!

 それでは、レビューをお楽しみに。

コメントの投稿

Secret

FC2カウンター
プロフィール

フミツキマサヒト

Author:フミツキマサヒト
オタク属性持ちの社会人。美少女文庫とは06年くらいからの付き合いで、そこからズルズルとJPへのめり込む。(義)妹とメイドとツンデレと×ェ××オが好き。
※画像はAuthorと関係ございません。

最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブクログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR