スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうひとつ、ブログ始めてみました

 なんかテンションが怪しいですが、美少女文庫専用のブログ始めました。
 まずは軽く美少女文庫とは何ぞやというところを、一言で説明します(ヲイッ

 えと、エロラノベです。以上説明終わり。
 ……え、えと一応詳しい説明はこのリンクを参照ってことで、どうかひとつ。

 このレーベルとの出会いは今となっては覚えてませんが、たしか一番初めに買ったのは『メイド喫茶 猫の隠れ家』だったかと。
 そんときは、まさか初めて作品が陵辱モノとは思わず、ぶったまげたことを覚えてます(←陵辱モノが苦手な奴)。
 そこから始まり、徐々に購入頻度は増加。今ではすっかりわかつきひかるさんのファンとなり、毎月の新刊情報をチェックするほどの進化(堕落?)と遂げました。

 しかし友人S曰く「ありゃ高校生の読むもんだ」らしいですよ。
 ……そうかい、俺の趣味嗜好は高校生止まりかい。
 だったらその趣味嗜好をとことん追及してやろうじゃないか!(←自棄)

 なーんて調子に乗ってると、後で痛い目に遭うんですよね。これが。

 さて、このブログの趣旨なんですが、美少女文庫の紹介・レビューが主(ってかそれだけ)となりあます。最新はもちろん、自分が今現在持ってるものは掲載してこーかと思ってます。
 ただ、美少女文庫に関してはかなり個人的な好みがかなり現れるんで、「ダメだこいつ……。着いていけない」って方は、無理をしないでくださいw

 ってなことなんで、これからは本家ブログ「マサヒトの徒然なる日々」ともども、よろしくお願いします。

コメントの投稿

Secret

FC2カウンター
プロフィール

フミツキマサヒト

Author:フミツキマサヒト
オタク属性持ちの社会人。美少女文庫とは06年くらいからの付き合いで、そこからズルズルとJPへのめり込む。(義)妹とメイドとツンデレと×ェ××オが好き。
※画像はAuthorと関係ございません。

最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブクログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR