スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月のJP新刊情報

(※5/14:作品のあらすじとサンプルシーンへのリンクを設定しました。)


さて、私が自粛しようが世界は回る。経済も回る。そして新刊は出る。憎ったらしいことこの上ないどう考えても自業自得です本当にありがとうございました。
そうさ、自業自得にしちまえばいいのさ。そうすりゃ誰を恨(長いのでカット


そんじゃ、まずは美少女文庫から。

独立! お嬢様のアキバ帝国 (美少女文庫)
水無瀬 さんご
フランス書院
発売日:2011-05-20

「今日からこの学校は独立国家〈アキバ帝国〉ですの!」
財閥お嬢様・一橋莉奈とまさかの国作り!? 生徒会長の興津夏実も巻きこみ、独立運動はハーレム化!
メイドか巫女か、国民服はハートご奉仕で決定! 輸出産業はエロゲー作り!
エロエロな日々の中、政府の逆襲が始まって……どうなる秋葉原!?



妹ぬるぬる?E (美少女文庫)
鷹羽 シン
フランス書院
発売日:2011-05-20

「兄様……しずくのカラダ、たくさんヌルヌルにしてください!」
健気で、可憐な妹は汁フェチ&ヌルヌル好き! 蕩けるようなベロチューに、夢中で耽るごっくんフェラ! 目覚めちゃった妹は初体験から何度も欲しがって……。
ローションまみれで、オイルボディで、今日も妹とイチャイチャぬるぬる!


 
朝、登校すると校門前にはずらっと並んだ 全裸の少女!※リボン&ソックスのみ
数十人の女子たちが、胸も股間もあらわに ひざまずき、口を開けてフェラチオ待ち! 「どうぞ、誰の唇でも使ってください!」すべてが思いのままになった新世界!
軽音部の幼なじみ・光明寺 はやて!  天然で可愛い石動小代子先生(28)!  No.1読モで性悪な万条目聖華! イジメられ下級生・中多美夕ちゃん! 神秘的な天才同級生・北畠 英梨さん! み~んな、バージンを捧げてくれる!?
「さあ、誰からでも入れて、射精して!」ずっと好きなあのコから? それとも、気になるあのコから? 自由にエッチができる、ドリーム学園!



今月は通常枠2+えすかれ枠1の、計3冊のようです。
注目は、最近赤丸急上昇中の水無瀬さんと、お久しぶりな手袋紳士(!?)の鷹羽さんでしょうか。お二方とも、前作とコンビは同じで攻めてきたようです。とりわけ、またまた妹モノで登場してくださった鷹羽さんには超期待でございます。
一方、巽さんはえすかれ枠ですが、タイトルから察するに数年前話題になった「さいみん!」の流れを汲む新作のようですね。アレはぶっちゃけ私の中でそれほど受けなかったので、今回はスルーですかね。
あと今思い出しましたが、美少女文庫今月で8周年だそうで。おめでとうございます。


お次は二次元ドリーム文庫を。


ミルクナース 幸せにゅ~いん生活 (二次元ドリーム文庫 188)
神崎美宙
キルタイムコミュニケーション
発売日:2011-05-12

私たちのミルクを飲んで飲んでのみまくって! ナース×ミルク=夢のハーレム入院生活?
不治の病にかかった上代修也。その病気を治す方法は女性のおっぱいから出るミルクを飲むミルク医学!?
自称「ミルク医学の権威」である美乳女医、爆乳お嬢様ナース、ロリ巨乳な従妹ナースも巻き込んで、波乱の入院生活ならぬ乳飲生活が始まる!!



スクみこっ! 紺な巫女ってありえなくない?  (二次元ドリーム文庫 189)

私たちの踊りの練習…手伝ってよね? 幼馴染みの巫女服はスク水仕様!? ちょっとエッチな練習に付き合わされちゃう夏休み!
巫女として“神前の舞”を踊ることになった幼馴染み・綾とセシルの練習を手伝うことになった少年・小太郎。
そして、対抗心に燃える二人は巫女袴+スクール水着という大胆なコスで過激なアプローチを始めるが!? スク水の幼馴染みが、紺なエッチなはずがない!!


今月はこれら2冊のようです。
今月はどっちも欲しいですねぇ。神崎さんの母乳ネタと、神楽さんのスク水ネタ。そそられます。
って、神楽さんまたスク水かよっ!? 「ありえなくない?」 ありえねーよっ! だがそれがイイ。貴女の愛(恐らく偏愛)、しかと私が受け取ったり。


そんなわけで、私が使えない読めない間、よろしくお願いします。

AUTHOR: フミツキマサヒト DATE: 05/08/2011 20:50:34 >『妹ぬるぬる』は……“ぬるぬる”って!“ぺろぺろ”と来て今度は“ぬるぬる”って!タイトル考えたヤツは天才かッ!
JPは原則、編集さんが考えるそうですね(わかつきさんがよく言ってます)。ということは編集さん、そーとう頭キレてますよねw

> 期待に胸がぬるぬ……じゃなかった、わくわくしますねッ!
『あー、なんかヌルヌル……じゃなくてドキドキしてきた』
どこの聖徳太子かと小一時間。

>今作はキャラデザがなんだか見覚えあるような
>ところでさいみんですが、表紙真ん中の子、背中に何をしょってるんでしょう(笑)?
さ、さぁ……。私も何に似ているのか存じませぬ。きっと気のせいですよ、ハイw

コメントの投稿

Secret

FC2カウンター
プロフィール

フミツキマサヒト

Author:フミツキマサヒト
オタク属性持ちの社会人。美少女文庫とは06年くらいからの付き合いで、そこからズルズルとJPへのめり込む。(義)妹とメイドとツンデレと×ェ××オが好き。
※画像はAuthorと関係ございません。

最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブクログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR