スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まぁとりあえず

色々マンドくさいことになったので、簡単に。
JU○EMから「貴方みたいな品のない記事を書いてる変×ブログは凍結しました。ねぇねぇ今どんな気持ち? どんな気持ち?」と勧告されて怒りが有頂天になったワタクシは、アソコと縁を切ることにしました。そしてここ、FC2を新しいジュブナイルポルノ専属ブログとして再スタートすることを決意した次第です。ここではキチンとアダルトで登録したので、文句を言われることはないでしょう。俺を糾弾する権利は無いのだよ!

ちなみに元のブログは「凍結」扱いされており、管理者ページまでは入れました。なので記事のサルベージは(一応)可能です。
エクスポートしてここにインポートすりゃいいじゃん俺頭いくね? とかほざいた罰が当たったのか、FC2のインポートと向こうのエクスポートが合いませんでした。なので、記事を再現する場合には一々HTMLをコピペし直さねばならず、コメントとトラックバックは再現不可能となったわけです。コレはひどい。
……ということで、過去の記事は時間を見てちびちびコピペ作業していくことにします。そんな感じで。


でわ、今後とも紳士なフミツキマサヒトをヨロシクお願いします。

コメントの投稿

Secret

やはりアダルトなのが引っかかったんですね(汗)
以前から、私も個人的なブログをあそこで利用しているんですが、あそこはアダルトはまずいんじゃないかなと思ってたけど、普通にやられていたのであまり露骨な表現しなければ平気なのかな?と思ってただけに…。

しかし、何でこのタイミングだったんでしょうねぇ、何かまずいキーワードとかあったのかな…。

相互リンクの方は、こちらのブログの方にしておきますね。
年末に作業大変でしょうが、無理しない程度に(汗)

No title

おぁっと、まさか(1)が正解だったとは……。ひどい話ですね(´・ω・`)

まぁ、こういってしまっては何ですが、こちらのブログで心機一転、新たな歴史を刻んでいきましょう!

「たとえ人が花を吹き飛ばしたとしても、僕たちはまた種を植えていこう」ってガンダムSEEDでも言ってましたし!(劇場版まだー?)

さて、最後に。

まったく、ジュブナイルポルノは最高だぜっ!(`・ω・´)

お二方とも、ご心配をおかけしました。
ブログは変わっても、私の紳士ぶりは変わらないつもりです。
今後ともよしなしにw

No title

遅ればせながら、ご挨拶にあがりました。
いや、今日に至るまで気付かなかったもので。不徳、不覚です。
それにしてもやっぱり、世の中そういう方向に向かってるんですね。

ともかく、続けられていることがわかってほっとしています。

ところで、URLにある数字って、やっぱそういう意味ですか(笑)?

Re: No title

> それにしてもやっぱり、世の中そういう方向に向かってるんですね。
> ともかく、続けられていることがわかってほっとしています。
そもそも、JUGEMはアダルト駄目だったっぽいです。始める前に調べとけって話ですよねHAHAHAw

> ところで、URLにある数字って、やっぱそういう意味ですか(笑)?
やっぱ個人情報はマズいっすかね。まぁ誕生日くらい別に構わないんですが。

0721

>URLにある数字

何ぞ?(´・ω・`)と思いURLを確認。
えーと……じゅぶないるおなn──あぁ、誕生日でしたか。別にいいのではないでしょうか誕生日くらいなら。

No title

> 個人情報
絶望した! 色ボケの自分に絶望した!
いくらここがこういうテーマのブログでも(笑)。

Re: No title

えーと……。とりあえずお二方とも。
ちょっと頭冷やそうか(# ^ω^)ビキビキ
FC2カウンター
プロフィール

フミツキマサヒト

Author:フミツキマサヒト
オタク属性持ちの社会人。美少女文庫とは06年くらいからの付き合いで、そこからズルズルとJPへのめり込む。(義)妹とメイドとツンデレと×ェ××オが好き。
※画像はAuthorと関係ございません。

最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブクログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR