スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

河里一伸教授のパーフェクト小説(ライトHノベル限定) 教室 その2

といわけで、河里チル×さん(ちげぇ)による講座第2回が公開されました。なんとこれで終わりだそうで、残念です……。
ちなみにご自身のブログでも補足説明がありまして、それに便乗する形でわかつきひかるさんも似たようなエントリーを掲載しています。ご興味のある方は、ぜひどうぞ。
いやぁ、しかし本当に勉強になるなぁ……。でも耳が痛かったりw



河里教授の小説講座(ライトHノベル限定) 第二回
「河里教授の小説講座」スタート!(河里さんのブログ記事)
新刊発売確認&小説講座補足(河里さんのブログ記事)
河里教授の小説講座、第二回公開!(河里さんのブログ記事)
さらに補足(河里さんのブログ記事)
竹熊×赤松討論より。楽しみ代は私が払う。(わかつきひかるさんのブログ記事)

AUTHOR: フミツキマサヒト DATE: 02/23/2011 23:40:59 >特にそれが自分が望んで書いているモノじゃない場合。
その辺が、出版社とか編集者とかが絡む商業作家の辛いところですよね。でも私はそれでもわかつきさんの作品は好きですが。
そういえば、スーパーダッシュ文庫で4月に新作が出るという情報が。HJ文庫からももう……出ないんですかね?

コメントの投稿

Secret

FC2カウンター
プロフィール

フミツキマサヒト

Author:フミツキマサヒト
オタク属性持ちの社会人。美少女文庫とは06年くらいからの付き合いで、そこからズルズルとJPへのめり込む。(義)妹とメイドとツンデレと×ェ××オが好き。
※画像はAuthorと関係ございません。

最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブクログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR