スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(ニ次元ドリーム文庫)プリボテ お姫さまデキ婚計画

プリボテ お姫さまデキ婚計画 (二次元ドリーム文庫 172)
筆祭競介
キルタイムコミュニケーション
発売日:2010-12-01


( ゚∀゚)o彡゚ パンスト! パンスト!


はてさて、今回は二次ドリ文庫の『プリボテ』でございます。
本来ならば千夜詠さんや神楽陽子さんたちの新刊と同じ時期に出る予定だったようですが、諸々あったらしくて一冊だけ遅れての発行となったようです。
しかしそうなっただけのクオリティーは十分だったと、私は太鼓判を押しましょう。これは良いモノだっ!


ストーリー的には、いつもの筆祭さんらしく日常描写の充実さが光っていた印象です。
類似作品の『ツンボテ』を彷彿とさせるクラスメイトたちとの絡みや、セシルの両親との会話やシスター・アイラの説得シーンやら、普通の物語としてもクオリティーは十分です。特にシスター・アイラのシーンは必見。何やらとてもいい話になっています。

そしてエロス的には、今年で一番の充実ぶりではなかったかとっ!
正直『ツンボテ』を読んだときはあまりこっち方面での訴求は期待できない作家さんなのか、と不遜なことを考えていた時期が私にはありました。ごめんなさい、そりゃ嘘だ。コレはエロい。
孕ませが最終目的ではありつつも、犬耳+首輪のワンワンプレイとかボンテージスーツでも擬似女王様プレイとかフェラパイズリと盛りだくさん。この充実ぶり、もう頭が下がる思いです。素晴らしいよっ! とくにワンワンプレイがっ!! (∪^ω^)わんわんお! (∪^ω^)わんわんお!



ふぅ……。なかなか良いモノでございました。そしてエロベwiki情報では、何やら「エロデレ2」なる表記が……?
来年も筆祭さんから目が離せそうにないですね。
(Fin)


     ──総 評──
キャラクター:★★★★☆+
ストーリー:★★★★☆+
エロス:★★★★☆
イラスト:★★★☆☆+


ニ次元ドリーム文庫公式サイト
エロライトノベルWiki
美少女文庫 レビューブログ

コメントの投稿

Secret

FC2カウンター
プロフィール

フミツキマサヒト

Author:フミツキマサヒト
オタク属性持ちの社会人。美少女文庫とは06年くらいからの付き合いで、そこからズルズルとJPへのめり込む。(義)妹とメイドとツンデレと×ェ××オが好き。
※画像はAuthorと関係ございません。

最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブクログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR