スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(美少女文庫)私立お嫁さま学園

私立お嫁さま学園 (美少女文庫)
河里 一伸
フランス書院
発売日:2010-11-19


学生に戻れたら、残業とか休日出勤しなくて済みますか?(愚痴)
お前のリアル事情なんてどーでもいいわっ、ということでやっとこさレビューです。


さて、今回は主人公・相馬裕哉のためだけに嫁候補300人が揃えられたという、バカスな設定の宝稜館学園にてハーレムです。つまるところ、そこには女子生徒しかおらず、その全ては主人公の嫁候補というびっくりするほどユートピアな天国だったしります。
しかしながら、この学園の存在自体ははっきり言って死に設定です。それらしいイベントが序盤の浴場乱入イベントや終盤の運動会イベントくらいしかなく、それ以外のシーンでは姿形台詞もないという状況。なんのためのユートピアなんだと小一時間(ry
まぁ、私は最初っからそんな設定は調理しきれないだろうと思ってたので、さして気にしませんでしたが。

それよりも、大事なのはヒロインです。今回は4人。
竹刀持ちのボーイッシュ敏感ボディな松生陽美、元令嬢のおっぱいマゾな豊垣寿里、ツンツンデレデレ妹系幼馴染な高崎心愛、腹黒猫被りな戸城三菜子です。
ここでシスコンの私としては心愛を推さざるを得ない。序盤のツンツンっぷりが嘘だったかのように、後半から怒涛のデレデレ攻勢。特に裸エプロンのシーンで一番最初にナチュラルに迫ったのは彼女です。『お兄ちゃん、心愛のおっぱい揉んでいいよぉ』なんて言われたら、断れないやん。心愛かわいいよ心愛。
ですが、おっぱいマゾの寿里も捨てがたいですし、敏感ボディでよく喘ぐ陽美も捨てがたい。あぁどうしよう(ヲイッ
順位的には、心愛>>寿里≧陽美>>三菜子ですかね。三菜子さん……w


「ツンマゾ!!!!」「妹ぺろぺろ」などといった濃ゆい面子の中では若干大人しめな印象ですが、以上4人のヒロインにピンと来ましたら、ぜひどうぞ。

(Fin)


 
   ──総 評──
キャラクター:★★★☆☆+
ストーリー:★★☆☆☆
エロス:★★★☆☆+
イラスト:★★★★☆


美少女文庫公式サイト
エロライトノベルWiki
美少女文庫レビューブログ
河里一伸ぐうたらブログ(筆者本人の記事)



ちなみに、余談なんですが……。


エロベwikiや河里さんご本人のブログで、ヒロインの名前がとある某四人組ユニットのメンバーもじったというお話がでています。
まぁ今更隠しても仕方ないんですが、恐らく
声優ユニットの『スフィア』のことではなかろーかと。(とエロベwikiで言ってる人が)
まぁ明言されているわけではありませんので、信じる信じないかはご自由にw

……しかしまぁ、よぉ思いついたもんだわな。私にゃ無理ですたい。

コメントの投稿

Secret

FC2カウンター
プロフィール

フミツキマサヒト

Author:フミツキマサヒト
オタク属性持ちの社会人。美少女文庫とは06年くらいからの付き合いで、そこからズルズルとJPへのめり込む。(義)妹とメイドとツンデレと×ェ××オが好き。
※画像はAuthorと関係ございません。

最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブクログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR