スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月の新刊情報(美少女文庫・ニ次元ドリーム文庫)

今日で7月も終わりですが、暑い時期も性欲を持て余す諸兄に送るエロベを、今日も紹介いたします。(ヒデェ言い方


まずは美少女文庫から。







7月に続いて新人さんがデビューということで、来月も賑やかになりそうな感じです。
とりあえず、新人さんと青橋さんは購入確定。山口さんはジャケットはいいのですが後回しにして様子見。上原さんはなにやらニッチな属性で攻めてきた模様でして、これも様子見したいと思います(現状では一番購読確立が低いかも……)。



さて、続きましてニ次元ドリーム文庫いきましょうか。


巨道空二
キルタイムコミュニケーション
発売日:2010-08-10
竹内けん
キルタイムコミュニケーション
発売日:2010-08-10


うーん、来月の二次ドリで食指が動きそうなのは「エロデレ!」だけですかね。「ハーレム」シリーズはプロにお任せですから言わずもがなですが、残りの「S姉M妹」に言いようのない不安を感じますです……。あっ、根拠はないんですスミマセン。
 
そんなこんなで、最新情報でした。皆さんのお財布事情の参考になればです。
AUTHOR: 陣 URL: http://wiki.livedoor.jp/domos/ DATE: 08/15/2010 16:01:38
 『ジェネシス』の「記念大作」ぶりに圧倒されて、作ってみました辞典系。

 何がしかの御参考になれば幸いです。

コメントの投稿

Secret

>陣さん

「ハーレム」シリーズはガイドブック発売も控えていることですし、最絶頂期ですね。ところでジャケット右側の女性、ビーチク見てるやんと思ったら光が反射してただけなんですね。それなら良し(ヲイッ



>みきりっちさん

6月がえすかれ3冊だったので、その皺寄せですかね?w

何にせよ、面白い作品であることを期待したいです。



>試される大地さん

私もどちらかというとハーレムよりシングルが好きですが、水無瀬さんごさんの成功を受けると、期待してしまいますよねー。



>水響俊二さん

『ドSな~』は購入予定にはないですが、もし良かったら感想をブログででも見せてもらえたらと思いますw

私としては、青橋さん、山口さんを取り敢えずロックオン。

でも、は~れ部のイラストが絶妙に私の好みにヒットなんですよねぇ。

あと、『エロデレ』と『ドSな~』も購入かな?

むぅ、今月の新人さんはハーレムものですか……!

実はハーレムものってあまり好きじゃなかったり(;゚ω゚)

新人さんなんで気にはなるんですが、どちらかと言えばピンヒロインものが好きな自分としては様子見ですかね。

そんな感じで8月はとりあえず確定してるのは青橋先生の作品ですね。……え?青橋先生のもヒロイン3人じゃないかって?そこはほらアレですよ、「信頼と実績の青橋ブランド」ってことで(笑)

こんばんわです。



今回はえすかれは1冊みたいですね。

まぁ最近は、えすかれと普通の違いが正直分からない感じなので、あまり関係はなさそうですけどね(汗)



私も「トリプル~」と「エロデレ」は期待しています。

楽しみです♪



 おお! とにかく今回もハーレム新作の御紹介ありがとうございます!





 今回の作品は「ハーレムシリーズ」としては五年、その前史を含めた「神聖帝国興隆記」としては実に十年という節目の作品であるということもあって、とにかく内容的にも注目と。
FC2カウンター
プロフィール

フミツキマサヒト

Author:フミツキマサヒト
オタク属性持ちの社会人。美少女文庫とは06年くらいからの付き合いで、そこからズルズルとJPへのめり込む。(義)妹とメイドとツンデレと×ェ××オが好き。
※画像はAuthorと関係ございません。

最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブクログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR