スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミルクな三姉妹はいかがですか? (二次元ドリーム文庫)

お嬢様三姉妹の家で告げられた次期当主の条件、それは「良い母乳を出す女」。少年はミルクを出すための搾乳係に指名されてしまい!?

二次ドリ文庫1月分の3冊目です。今回は089タローさん。この方はいつも私の期待通りの結果を出してくれる……。惚れるわぁ(//ワ//)

さた、今回の089タローさんは母乳モノ+三姉妹と神崎美宙さんがヤりそうなネタで登場してくれました。最初「これ、神崎さん怒るんじゃね?w」とか余計なこと考えました。
……まぁ、それはさておきw
エロシチュや物語の流れは安定の089クオリティ。もう安心して読めました。
ヒロインはとにかく主人公にベタ惚れ、とにかく積極的に迫ってくれる、そして今回のイチオシは母乳オプションがデフォと、これで外すが逆に難しいくらいです。ある意味、どうやって褒めたらいいのか悩むくらいw
強いて内容的に良かった点を挙げるとすれば、やはり終盤のメイドさんプレイでしょうかね。お嬢様はメイドさんになるという決まりがJP界隈ではほぼお約束化しているみたいで、嬉しい限りですw 最初は料理を振舞うとこから始まり、結局はエッチになだれ込んでしまうのもお約束。いやぁ、生きてて良かったっすw
三姉妹の中で気に入ったのは、真由子姉さんですかね。甘やかせてくれるお姉ちゃんは良いものです。台詞の端々から甘い雰囲気が漂ってくるようで、もう堪りませんでしたw ツンデレな鈴音も捨てがたいですが、今回はお姉ちゃんに軍配が上がった感じですかね?

イラストは母乳モノということで、圧巻の一言でしたね。もう白濁パーティーでしたよ。モノクロなのが惜しいくらいw どうせだったらもっと汁だくな方が私の好みでしたが、まぁ贅沢は言いますまい。十分にエロかったですしね。そして一番エロかったのは249頁でしたかね。白濁白濁!(オイ


今回も大変楽しめた一冊でした。089タローさん、次回も宜しく!


ストーリー:★★★★☆
キャラクター:★★★★☆
エロス:★★★★☆
イラスト:★★★★☆


二次元ドリーム文庫公式サイト
エロライトノベルwiki
美少女文庫レビューブログ

コメントの投稿

Secret

FC2カウンター
プロフィール

フミツキマサヒト

Author:フミツキマサヒト
オタク属性持ちの社会人。美少女文庫とは06年くらいからの付き合いで、そこからズルズルとJPへのめり込む。(義)妹とメイドとツンデレと×ェ××オが好き。
※画像はAuthorと関係ございません。

最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブクログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR