スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(二次元ドリーム文庫)メイドなお姉さんはいかがですか?

メイドなお姉さんはいかがですか? (二次元ドリーム文庫 148) 

『箱根の皆さ~ん、うたわれるメイドものですよぉ~!!』

はい、メイドものなのでテンションが上がってしまいました。反省はしていません(ヲイッ 更に「うたわれるものらじお」のことは全く知りません(マテッ
でも、レビューは真面目にしますよ。

天音姉ちゃん(*´д`*)ハァハァ
成海姉ちゃん(*´д`*)ハァハァ
晴菜姉ちゃん(*´д`*)ハァハァ

以上
うそですごめんなさいちゃんとやります。ボケたかっただけなんです。


さた、この物語は義姉(物語当初は伏せられている)たちが弟をご主人様と仰ぎイヤンアハンらめぇをするお話です。
弟なのにご主人様とはこれいかに? とお思いでしょうが、主人公はとある大企業の御曹司だそうで、義姉である三姉妹はその主人公と血縁関係にないため相続権がない。そのため、年上ではあるが、そんな御曹司である彼へメイドとして仕えることとなった、という按配です。

……なーんですが、実際職業メイドらしいことはあんましません。やることはエッチのみ。そーいう観点から見ればちゃんと仕事してますけどねw
ただ、義姉とはいえ今まで姉弟だった関係をいとも簡単に踏み越え、エッチに貪欲になれる主人公の図太さは若干ご都合主義っぽく思えなくもないです。
ラストもあっさりしてますし、物語の深み自体は大したことありませんが、キャラクター単体の魅力と、エロくて実用的だったらそれが正義なのだっ! という諸兄にはなんの問題もありません。私も問題ありません。(ヲイッ

ヒロインもバランス良い感じです。包容力のある大人な天音姉さん(長女)、真面目で頑固な成海姉さん(次女)、姉だけど妹のように子どもっぽい甘えたがりな晴菜姉さん(三女で主人公と同い年)。( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! の大きさも年上の順に比例しています。キャラ的には若干、成海姉さんが優遇されているか(表紙でもそうですが)? でも先に唾つけたのは天音姉さんです。さすが長女w

んな感じで属性補正もかかり、この作品は私的にかなり気に入りました。まだ2010年始まって大して経ってはいませんが、美少女文庫の『お嬢様メイドはヴァンパイア!?』のようにメイドさんはかなり強いですね。
こーなると『お嬢様☆メイド化計画』も期待大ですね!



   ──総 評──
キャラクター:★★★★★+
ストーリー:★★★☆☆+
エロス:★★★★★
イラスト:★★★★★+




ニ次元ドリーム文庫での紹介

エロライトノベルWikiでの紹介

AUTHOR: フミツキマサヒト DATE: 02/22/2010 23:59:50 >風呂場で悶絶
あのアクメはよいアクメです。私は成海姉さん派ですが、あのアクメには流石に負けました。きたないな長女さすがきたないw

コメントの投稿

Secret



自分は、姉より妹派なんですが、コレは面白そうですね(^w^)

二次ドリ探して見ようかな、

…本気でw
FC2カウンター
プロフィール

フミツキマサヒト

Author:フミツキマサヒト
オタク属性持ちの社会人。美少女文庫とは06年くらいからの付き合いで、そこからズルズルとJPへのめり込む。(義)妹とメイドとツンデレと×ェ××オが好き。
※画像はAuthorと関係ございません。

最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブクログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR