スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご主人さまでしょ! ツン会長のメイド奮闘記

「あれ? これニ次元じゃね?」と思った方。それは正しい。
「あれ? ここって美少女文庫専用じゃね?」と思った方。それも正しい。
 ただ、私は言いたい。声を大にして言いたい。

 不倫は文化だっ!(←最低)



 さた、人類の屑が戯言をほざいたことですし、レビューレビュー。
 今まで散々っぱら美少女文庫一筋だった私ですので、ニ次元はよーわからんのですが、どうやら新人さんのようです。
 端的に言えば、王道かつ丁寧な仕上がりで、ツボは押さえつつ可愛さを存分に引き出せた安定作、とでも言いましょうか?
 キャラ的には、生徒会長・ツンデレ・メイド・勇猛果敢。
 ストーリー的には(反転)とあるきっかけで主人公に惚れてしまった生徒会長サマが主人公の傍に居られるようメイドを志すが、初っ端の修行先が主人公宅なわけで、そっからムフフアハハイヤンな展開なのでゴザル的な感じッス。

 ともかく、ヒロインの夕貴がカワユス。ツンとデレの配分も良い感じで、主人公をイジめたり、逆にイジめられたり、家と屋敷で立場が反転するので(学校では主人公は生徒会長の補佐役)、結構メリハリがついているのだと思います。
 エロさは、まーイケるでしょLV(分かりづらっ)みたいな? 属性補完すれば充分実用LVだと思います。

 ちなみに、ベストチョイストークは、
・160頁冒頭(反転)

「ほらだって。もう、お昼を食べる余裕はないでしょう? だから、その分栄養補給をさせてもらわないと、ねえ?」
「……会長。言ってることが、下品すぎます……」


 俺はそんな下品な夕貴サンも大好きだっー!
 でも結局、昼飯喰ってたほうが早くネ? なんてツッコミはナシでw

コメントの投稿

Secret

FC2カウンター
プロフィール

フミツキマサヒト

Author:フミツキマサヒト
オタク属性持ちの社会人。美少女文庫とは06年くらいからの付き合いで、そこからズルズルとJPへのめり込む。(義)妹とメイドとツンデレと×ェ××オが好き。
※画像はAuthorと関係ございません。

最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブクログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR