スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ただで貰えるよ

 現在、美少女文庫公式サイトにて、壁紙の無料配布が行なわれてます。
 今のところ、『生徒会長サマは放課後M!?(神無月ねむ)』『武士妹!(龍牙翔)』『ナイショの生徒会長 放課後はキミの下着モデル(あきら)』『お嬢様☆お世継ぎ生産計画(YUKIRIN)』が公開されてます。
 あと4週間=4枚公開されるみたいですが、お次はなんでしょうかね。『メイドインバトル!(美和美和)』とかですかね。
 ここから、さぁすぐにダウンロードに行くんだ!


 あと、6月発売のタイトルも正式に決まったみたいです。
『ボクの女神は淫魔[リリス]サマ!? 』わかつきひかる/みやま零
『お嬢様姉妹の命令ですっ! 』 七海ユウリ/狗神煌
『えむ×えむ! 妹と生徒会長』 巽飛呂彦/白猫参謀
『いもうと泡天国』(えすかれシリーズ)河里一伸/みついまな


 発売が危ぶまれていた『My女神』は、タイトルが変わってついに発売の模様です。しかし淫魔でリリスとは、気が利いてるじゃないですか。わかつきさんとみやまさんのお話では、ライトノベルを意識したお話らしいですよ?
 あとは久々にご登場の七海ユウリと、『姉ちゃんS』でド肝を抜いてくれた巽、そしてまさかのえすかれ枠は河里一伸。しかもタイトルから察するに風呂特化!? ソーププレイなんですねわかりました。
 今月は4冊とも私の好みにクリティカルヒットの予感。主宰も総当たりの太鼓判を押してくれてます。

 よし、何とか金を工面してでも全部ゲットするぜっ!

コメントの投稿

Secret

FC2カウンター
プロフィール

フミツキマサヒト

Author:フミツキマサヒト
オタク属性持ちの社会人。美少女文庫とは06年くらいからの付き合いで、そこからズルズルとJPへのめり込む。(義)妹とメイドとツンデレと×ェ××オが好き。
※画像はAuthorと関係ございません。

最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブクログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR